気になる商品紹介

気になる商品を紹介しています

女性ダイエット&ボディメイク専門!!【Shapes】

Shapes(シェイプス)は、女性が痩せたい・きれいになりたい、

という思いを実現するためだけに作られた完全女性専用の空間です。
男性会員がいないので、人の目を気にせずトレーニングに集中していただけます。
もちろん、パーソナルトレーナーも全員女性のみになります

独自の遺伝子検査によってお客様の体質を把握。
さらに骨格・目標・生活習慣を理解した上で最適なトレーニングメニューを組み立て、
フォーム、重さの調整、回数、セット数、休息を緻密に管理。最適な食事の量、
食材、タイミングでを担当トレーナーが親切・丁寧に御指導をいたします。

 

ポイント1  ダイエット&ボディメイク専門のパーソナルトレーニング

Shapes(シェイプス)では、厳選した女性のための個別トレーニングと食事指導で、2人3脚で一緒にダイエット&ボディメイクしていきます。
『どんな運動をして、何を食べたらいいの…』と、もうひとりで毎日悩む必要はありません。
60日間、専属のパーソナルトレーナーが全力でサポートさせていただきます。

 

ポイント2  基礎代謝を上げることに特化したトレーニング

ダイエットは摂取カロリー<消費カロリーが多くなることで痩せやすい身体を手に入れることができます。
Shapesでは1日の消費カロリーのうち70%を占めている基礎代謝を上げるために必要な、筋肉を増やすトレーニングを行います。
女性専用に作られたトレーニングメニューを1回50分、週2回行うことで60日後には寝ていてもじっとしていても脂肪燃焼がされる身体に大変身です。

 

ポイント3  体脂肪を増やさず、筋肉を減らさない女性のための食事指導

女性のダイエットのために考えられた食事プログラムは、炭水化物・オイルカットなしの方法で60日後も続けられます。
生理学的根拠に基づいたShapesの食事は必ず結果に結びつき、ダイエットに失敗してきた女性を救い出すための内容です。
理想の身体を手に入れるために、パーソナルトレーナーがお客様のライフスタイルに合わせたメニューを完全サポートします!!

 

ポイント4  成果を出すためにこだわった女性だけの空間

Shapes(シェイプス)は、女性が痩せたい・きれいになりたい、という思いを実現するためだけに作られた完全女性専用の空間です。
男性会員がいないので、人の目を気にせずトレーニングに集中していただけます。
個室のシャワールーム・パウダールームも完備しておりますので、お出かけ前や出勤前のトレーニングでも安心してお越しください。