気になる商品紹介

気になる商品を紹介しています

万能スポーツブラ

楽天ランキングのスポーツブラランキング・インナー下着ナイトウエアランキング

スポーツウエアランキングで第1位を獲得した

スタイルデボのフィットネスブラ

楽天ランキング3冠王だけあって累計販売10万枚突破!

 

フィットネスブラの人気の6つの秘密とは

ポイント1
女性らしさを意識したライン!
浅すぎず、深すぎずホールド感バツグン!
それていて女性らしいなめらかな胸元のラインは美しいデコルテを演出してくれます。

 イント2
ストラップがズレないバックデザイン!
ストラップがズレ落ちない、独自のバックデザイン。
重ね着やコーディネートのアクセントにもなるこだわりのVバックデザインです。

 ポイント3
動きやすさを重視したカッティング!
激しい動きの妨げにならないよう、動きやすさを重視したカッティング。
肩甲骨まわりに生地がないようにデザインされているので動きやすく
まさにストレスフリーの着心地です。

 ポイント4
安心の脇高設計!
動いてもバストの横流れをしっかり防いでくれる脇高設計。
安心のサポート力だからダンスなどの激しい動きでもしっかりフィット。
安心感が違います。

ポイント5
機能性に優れたストレッチ素材を採用!
ハニカム・2WAYストレッチ素材は、肌にあたる面は蜂の巣構造で良く吸水し
表面は目が細かく汗を拡散してくれるので、汗をかいても肌はいつもサラサラ。
タテヨコ伸縮自在でどんな動きにも体に優しくフィットします。
ポイント6
バストアップカップで綺麗なバストラインに!
取り外し可能なインナーパッドは、下厚タイプのバストアップカップ!
ナチュラルにバストアップして美しいバストラインを作ります。

また、フィットネスブラはこんな方にオススメです。
・スポーツしている時にバストが動いて集中できない!
・サポート力だけでなく美しいバストラインも手に入れたい!
・バストが横に流れるのが気になる!
・チラ見セしてもOKなかわいいデザインが良い!
・大量に汗をかいても快適に着用したい!
・デイリーにも使いたいからお手頃価格が良い!

興味のある方は、チェックしてみてはいかがですか。

なお、楽天市場でお買い物する時は、楽天カードを持っていると、大変お得です。